|
|
|
ISO-9001-2000、TS-16949及び、EU認証等を取得した工場で製造され、厳しい耐久試験にも耐える品質を保ちながらも、お求めやすい価格と、豊富なカラーバリエーションで、生産国 台湾での人気No1
ブランド!FRANDO(フランド) 2003年に設立されたブレーキシステムメーカーです。 |
|
最終更新日:20220520
|
|
|
油圧クラッチシリンダー |
11NB 油圧クラッチシリンダー |
定価:¥9,900<税込¥10,890> |
こちらからもお買い求めいただけます |
ワイヤー式クラッチを油圧式クラッチに変更にする為の油圧クラッチシリンダー。
ワイヤー切れなどのトラブルを減少させ、動作力を軽減する事が可能となります。
メンテナンス性をアップさせます。 |
|
|
品名: |
11NBS.11NBL 油圧クラッチシリンダー |
材質: |
アルミ製 |
ピストン径サイズ: |
12.7mm |
重量: |
---- |
カラー: |
シルバー(在庫限りで販売終了):
ブラック |
推奨マスター径: |
14mm |
Φ14mmマスターで約10mm程のストローク量となります。
(20mm引く事は出来ませんのでご注意ください)
装着される車両に必要となるストロークを計測して、不足する場合は、Φ15mm以上のマスターを使用する必要がありますので
ご検討ください。
(汎用品の為 車種別データー等のご用意はありませんのでご了承ください。) |
|
|
ロッド部長さ:先端まで |
11NBS:30~50mm(調整範囲)
11NBL:50~70mm(調整範囲)
|
ストローク量: |
≒20mm |
ピストン径サイズ: |
12.7mm |
ボディー長: |
85mm(ネジ部含む)※ロッド含まず
|
ネジ部長さ:ネジ径 |
29mm:M8 |
バンジョーボルト |
M10X1.0 |
カラー: |
シルバー/ブラック |
推奨マスター径: |
14mm |
ボディーサイズ・デザイン一部変更となりました。
|
|
|
下記写真はカラー見本です 実際の商品とは仕様が異なります |
ページトップへ戻る▲ |
|
|
|
|